ハピタス、使ってますか! - ネットで稼ぐ 

スポンサーサイト


ハピタス、使ってますか!

こんにちは、星野です。
今年は暖冬かと思いきや1月18日の雪には驚きました。

ところで、ポイントサイトのハピタスをご存じでしょうか。
ネットで何か買い物をする時には、かかせないサイトです。

DVD、本、服、食品・・・最近はネットで買い物をすることも多くなってきました。
昔はネットで買い物=嫌だな、怖いななんて感じでしたが、今はとても便利だなと(笑)

買い物をする時にこのハピタスを経由して買い物をすると
購入金額の数%をポイント還元できて、貯まったら現金に交換できます。

ヤフオク、ヤフーショッピング、楽天、アマゾン、ブックオフ、ツタヤなどなど
聞いたことがあるネットショップならほとんど対応している感じです。
ハピタスの中のネットショップのバナーをクリックしてお買いものをすれば
ポイント還元できます。還元率はショップによって違いますので確認して下さい。

消費税も8%で、いずれは10%になるけど、このようなサイトがあると
いいですね。

ネットで買い物する時はハピタス経由、必須です!
会員登録してない方は下記より無料で登録できます。
年会費などは一切かかりませんので安心です。

では、また!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス








関連記事
コメント
非公開コメント

こんばんは。
marumiと申します。
ハピタス良いですね。
せっかく買うなら少しでもお得に買いたいですよね^ - ^
応援していきます。

| from marumi

marumiさんへ

初めましてmarumiさん、コメントありがとうございます。
ネットで買い物の時はハピタス必須です。たまに忘れちゃうんですけどね(笑)
marumiさんのブログも見させてもらいました。
「自由な時間とお金…」強く同感します。そして人生は一度切り!
おもいきりエンジョイしたいですね!

| from 星野 光

No title

こんにちは。
あおちんと言います。
ランキングサイトから来ました。

また、応援ポチもさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

| from あおちん

ハピタス

星野さん、こんにちは。

ハピタスはよく進められるのですが・・・
ポイントはそんなに貯まりやすいんでしょうか?
私はECナビを使っていて、そっちがメインに
なっているんですね^^;
沢山の人が使っているからにはかなりお得な
理由があるんですね^^
ECナビと比べてみようかと思います。

| from 香来明良

あおちんさんへ

応援ありがとうございます♪

| from 星野 光

Re: ハピタス

香来明良さん初めまして!
ハピタスは買い物する時は必須ですね、私はよく使います。
ポイントや広告数など他のサイトよりいいと思います。
コメントありがとうございました。

| from 星野 光

こんばんわ。

こんばんわ。

ランキングから来ました。

ハピタス便利ですね!

ネットでよくショッピングをするのでお得になりますよね。

知らなかったので、ぜひ使ってみたいと思います(^◇^)

| from ★TOMO★

No title

こんばんは。

ハピタス登録していますが・・・
楽天で買い物をするときしか利用していません。
ヤフオクやヤフーで買い物するときにも利用した方がお得ですよね。
もっと活用してみようと思います。

また訪問させていただきますね。

| from ちょこぶ

TOMOさんへ

ネットで買い物する時は、ハピタス経由、忘れずに!
コメントありがとうございました。

| from 星野 光

ちょこぶさんへ

楽天だけでは、もったいないですね、
いろいろなショップで使えるので、
使った方がお得です。
コメントありがとうございます。

| from 星野 光

便利ですよね

ハピタス私も利用させていただいていますが、
還元率も良くていいですよね^^

時々経由するのを忘れてしまうので習慣にしたいところですね。

| from めゆママ | Edit

Re: 便利ですよね

私もたまに経由するのを忘れてしまいますw
コメントありがとうございました。







| from 星野 光

No title

いつもありがとうございます!

とてもやりやすそうですね。

アマゾンをよく利用するので登録してみたいなと思います。ありがとうございます!

| from ryouji | Edit

ryouji さんへ

よく利用するのであれば、ポイントもばかにできませんね。
コメントありがとうございました。

| from 星野 光

ニモジピン
