ブログを収益化しましょう。 - ネットで稼ぐ 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログを収益化しましょう。


ブログをやっている人はブログに広告を貼って収益化し、お小遣いをGETしませんか。

お薦めは忍者AdMaxの広告をブログに貼ることです。

なぜ忍者AdMaxがいいかというとブログに貼った忍者AdMaxの広告が表示されるだけで報酬がもらえるからです。

もちろん広告がクリックされれば報酬がもらえます。

無料登録後、広告枠追加より推奨サイズの広告を選び広告のタグをブログの貼りたい位置へ

貼り付け表示させます。

忍者AdMaxは1ページに3つまで広告を掲載することができます。

複数の広告を掲載するさいには、違なる大きさの広告を貼ります。
(同じ大きさの広告を複数貼っても、1つ分しか計測されませんので。)

ブログに多くのアクセスを集めることが報酬の鍵になります。

アクセス数=報酬額です。

クリック報酬型の広告ではグーグルアドセンスが最強(クリック単価が高い)なのですが、

少々敷居が高いのです。記事内容によっては利用できません。

ブログを更新して行くことによってアクセス増→報酬も比例していきます。

忍者AdMaxをお試しください。


忍者AdMax








関連記事
コメント
非公開コメント

ニモジピン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。