検証!ポイントサイトは稼げない? - ネットで稼ぐ 

スポンサーサイト


検証!ポイントサイトは稼げない?


こんにちは、星野です。

ポイントサイトはとても、お得なサイトです。

ショッピングやサービスに申し込むとポイントバックされ換金できるからです。

しかしポイントサイトを「稼ぐ」といった視点からみるとどうでしょう・・・

稼げていますか?

ポイントサイトで稼ぐには

① クリックやゲーム、アンケートで貯める

  1クリック0.3円から良くて1円程度ですから、千円稼ぐのに1000クリック

  ゲームやアンケートなども相当数やらないと貯まりません。

  好きでやっている分にはいいですが、効率悪すぎて時間の無駄です。

② ショッピングやサービスに申し込む

  これは貯まります。100%還元の案件や金融系サービスは大量ポイントなので

  貯まります・・・が

  お買い物は実質タダで買えるものもありますが稼いではいません。

  クレカなどの金融案件は、その一度限りのポイントですから申し込める案件が

  なくなれば終わりです。クレカを大量に申し込むのもおかしいですし怪しいですよね。

なので、ポイントサイトは別名、お小遣いサイトということで、お小遣いレベルです。

がしかし・・・中にはポイントサイトで継続的にポイント収入があるブログを見ます。

しかも毎月に、何十万もの継続収入?うらやましい限りなんですが(笑)

なんでこんなことができるかと言うと、それは紹介制度にあります。

げん玉の例ですが、一人紹介すると80円獲得でき、

その友達が1ヶ月に獲得したポイントの10%が紹介者に還元されます。

もちろん、お友達のポイントは減りません。

この還元率は紹介した人数が増えればアップし、げん玉は

お友達のお友達(孫)の分までポイント還元される3ティア制度があります。

稼いでいる人はこの紹介した人数が何万人といるのです。

ポイントサイトが稼げる秘密は、この紹介制度にあります。

ではどうすれば?・・・簡単ではありません。

検索エンジンでの上位表示、ランキングサイトでの上位表示、コンテンツの内容 etcが必要。

とにかくネットはアクセス数が勝負です。


   
  サイト名
   
           
         紹介ポイント
 (一人紹介)
         
友達のポイント
 の還元率
ハピタス100円10~40%
GET MONEY無し50%
モッピー300円50%
ポイントタウン350円45%
ポイントインカム700円40%
ライフマイル25円~100円10~40%
げん玉無し       
   10~35%
(3ティア制度)
ポイントハンター無し10%






関連記事
コメント
非公開コメント

ごあいさつ

星野さん

こんばんは^^
TATUと申します。


ランキングから訪問させていただきました。


げん玉が3ティア制度だとは知りませんでした。

3ティア制度だと継続的に
収入がありますね。


継続収入は憧れの1つですね!

貴重な記事をありがとうございます^^

TATU

| from TATU

Re:ごあいさつ

初めましてTATUさん。
ポイントサイトで継続的に大きく稼ぐ鍵は
何人紹介できたかです。
これは簡単ではありません(笑)。

ポイントサイトだけで毎月100万以上の収入がある人もいて
ネットの凄さを感じます。

コメントありがとうございました。

| from 星野

No title

こんにちは。

ポイントサイトちまちまやっていますが
紹介者がいないので月にできても千円位です。
確かにお小遣いくらいにしかなりません…。

| from ケル | Edit

ケルさんへ

ケルさん初めまして。
ですよね・・・ポイントサイトで稼ぐには、
紹介者が何人できるかです。
女性や主婦の方は男性よりもポイントサイトは
有利というか強い感じがするのですが・・・
コメントありがとうございました。

| from 星野

No title

こんにちは。

ポイントサイトって貯まっている人ってすごいですよね。
家の主人もポイントサイトで貯めていますが、毎朝起きるとまず1時間はパソコンをいじって、ポイントサイトめぐりをしているみたいです。感心というか、あきれた眼差しで見ています。

ブログとか持っていないので、紹介制度を使ってはいないんだと思いますが、ふと見るととんでもないポイント数になっています。日々の努力の成果なんですかね。
月々の貯まるポイントは少ないみたいですが、「年間これだけ貯まるんだ」とか言ってます。

ブログを作って、紹介制度を使ってもらうように言ってみます。(特にげん玉)

ポチっと応援済みです。

| from ちょこぶ

ちょこぶさんへ

ポイントサイトで稼ぐには紹介人数を増やさないと
無理ですね。コメント&応援ありがとうございました。

| from 星野

No title

こんにちは。

ポイントサイトにはそんな制度があったんですね。
知りませんでした^^;
継続収入は魅力的ですよね。

ポイントサイトに対しての見方がかわりました。

またきまっす!

| from えりぃ

えりぃさんへ

ポイントサイトで稼ぐなら紹介制度です。
コメントありがとうございました。
アフィリ頑張って下さい。

| from 星野

ポイントサイトですね

はじめまして、ロタリア23といいます。

ポイントサイトはいくつか登録しましたが、

なかなか収入になるには厳しいと思っていましたが、

やっぱり紹介できないとですね。

上手く紹介出来ればいいんですけどね。

ポチっと応援済みです。

お時間があったら、こちらのサイトにも遊びにきてください。

| from ロタリア23

ロタリア23さんへ

ポイントサイトで稼ぐなら紹介です。
応援とコメントありがとうございました。
アフィリ頑張って下さい。

| from 星野

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| from -

ニモジピン
